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資料更新日:2025/10/20 |
【Z世代に届く】エリア最大級の縦型ビジョン 渋谷メガウォール特別企画Presented by 株式会社京王エージェンシー 渋谷メガウォールとは 「SHIBUYA109」の向かいにある縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。 渋谷メガウォールの特徴 縦型の高精細LEDを使用した大型屋外ビジョン「KEIO MIRARERU VISION」。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 渋谷メガウォールの強み・メリット 「SHIBUYA109」の向かいにある渋谷サンルイビル壁面に設置されています。渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。高精細LEDを使用しておりSNS世代への訴求も可能です。 渋谷メガウォールの広告・料金メニュー 期間限定のキャンペーン特別価格でご案内しています!詳細は資料ダウンロードの上、ご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/12 |
【渋谷の超一等地で情報発信】渋谷道玄坂イベントスペース!Presented by 日拓グループ・ホールディングス株式会社 渋谷道玄坂広場とは 渋谷駅ハチ公口から徒歩2分、日本全国でも有数の交差点である渋谷109様目の前の交差点に面した好立地の屋外イベントスペースです。 渋谷道玄坂広場の特徴 ━━━*\プレミアムな場所に今年いっぱいの限定公開!(予定)/*━━━ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 年齢:10代~50代 性別:男性・女性 渋谷道玄坂広場の強み・メリット ╭━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╮ 渋谷道玄坂広場の広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/09/11 |
MAGNET by SHIBUYA109 ロングバナーとは MAGNETロングバナーとは、1日約50万人が通行する渋谷スクランブル交差点で掲出できる大型屋外広告です。道玄坂方面から正面に見ることができ、縦18mの大型看板を自由にデザインしていただけます。 MAGNET by SHIBUYA109 ロングバナーの特徴 スクランブル交差点に面した視認数の高さが魅力のひとつです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 MAGNET by SHIBUYA109 ロングバナーの強み・メリット 縦長の形状を活かした文字広告などのデザインの汎用性も高い媒体になります。 MAGNET by SHIBUYA109 ロングバナーの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/09/11 |
MAGNET飲食フロア「MAG7」とは 「MAG7」とは、渋谷スクランブル交差点に面するMAGNET by SHIBUYA109の7階飲食フロアです。 MAGNET飲食フロア「MAG7」の特徴 イベントの実施やフロアジャック等、スペースを活用したプロモーション展開についてご相談が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人 MAGNET飲食フロア「MAG7」の強み・メリット 多様なプロモーション展開が可能です。アーティストのライブやフロア装飾、クラブイベント、パブリックビューイングなどの活用実績がございます。 MAGNET飲食フロア「MAG7」の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2020/09/11 |
COCO SPOTとは COCO SPOTとは、SHIBUYA109の館内にてPRできるスペースです。 COCO SPOTの特徴 動画・画像入稿のみのOOHとしての展開はもちろん、物販やサンプリングも可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 学生 COCO SPOTの強み・メリット 若年層にターゲットを絞った訴求ができます。around20(15-24歳)にダイレクトにPR可能です。 COCO SPOTの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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オンラインインフルエンサー活用のイロハ!フォロワー数に頼らず共感を生む選定・戦略とは
日時:2025/12/10 14:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

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